venenatum’s blog

読書、映画、ゲームなどについて書きます

脱いだパジャマの置き場に困っていたがニトリのNインボックスが解決してくれた話

僕はこの4月から社会人になり、新生活が始まりました。

その中で、パジャマの置き場に困っていました。笑

毎日変えるわけではないので洗濯カゴに入れることはできないし、

どうせ夜また着るので収納するのも面倒ですし、

なんなら朝の忙しい時にハンガーにかけることすら面倒くさいです。

 

なので今まで床に脱ぎ捨ててありました。笑

ただそれはあまりにも見栄えが悪すぎるしちょっと汚く感じる、、、。

だからなんとかしたいな〜と思っていました。

 

というわけで、いろいろ考えた結果、今日ニトリでこれを買ってきました。

 

 

Nインボックスのよこ型ハーフというものです。

ニトリの収納では1番有名なのかと思います。

599円でした。

 

この中にパジャマを脱ぎ捨てて、

 



こうです。

 

僕はこれで満足です。笑

ただ見栄えがめちゃくちゃ良くなったかというと、そう思わない方も多いでしょう。

そういった方は、ふたをしたり、ラックの上にでもこのケースを置いてみたりしたら、これよりはましになると思います!

いずれにせよ、ニトリのインボックスの汎用性の高さが実感できますね。

 

こういった感じで、新生活で困ったこととかも日記的に書いていこうかな〜と思います!

読んでくださった方、ありがとうございました!